当サイトでは、ショッピングの際にユーザー登録(無料)が必要です。新規登録をする際は「利用規約」および「プライバシーポリシー」を必ずお読みください。登録された場合は、これらの内容に同意したものとなります。
・登録は無料です。年会費等もいっさい頂きません。
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ユーザー情報を削除すると、全てのデータが削除されるため、ご注文履歴の確認等ができなくなります。
ご注文済みの商品がある場合、ご注文はキャンセルされません。
ショッピングの流れは以下のようになります。
ショッピングカートに商品を入れた時点では、在庫は確保されていません。したがって、購入手続き中に品切れとなる場合があります。あらかじめご了承下さい。
購入手続きの最終確認ページ「注文を確定する」ボタンをタップ(クリック)した段階ではじめて正式にご注文をお受けします。
※コンビニエンスストア店頭決済、Pay-easy決済、インターネットバンキング決済は前払い式となりますので、ご入金いただいた段階でご注文が完了となります。サイト上でご注文を確定した時点ではご注文手続きは完了しておりませんので、ご注意ください。
なお、ショッピングカートの商品保持時間は60分です。
お客様が商品を入れてから一定の無動作時間が過ぎると、カートに入れた商品は自動的に削除されますので、ご注意ください。
購入手続きの後、「注文を確定する」ボタンを押すと、本サービスとお客様との売買契約が締結されたことになります。ご注文完了後は、キャンセル・ご注文商品の追加や変更・別ご注文との同梱などを含む対応はいたしかねます。ボタンをタップ(クリック)する際は、十分にご注意ください。
また、当サイトではお取り置きはお受けしておりませんのでご了承ください。
当サイトでは、以下のようにご注文いただける商品点数を制限させていただいております。
商品をご購入いただく際のお支払い方法は以下となります。
システムの都合上、お支払い方法の変更はできかねます。
配送料は以下となります。
宅配便1配送につき、全国一律770円(税抜700円)
メール便(ネコポス)1配送につき、全国一律250円(税抜227円)
商品は、ご注文完了後(コンビニエンスストア店頭決済、Pay-easy決済およびインターネットバンキング決済の場合はご入金確認後)、1週間前後で発送いたします。
ただし、予約商品、発送日の指定がある商品は、商品ページに記載されている発送時期をご確認ください。
ご注文完了後は、ご注文翌日から5 日前後にてマイページのご注文履歴より発送時期をご確認いただけます。
※ご注文の商品がすべてそろい次第、一括発送となります。
宅配便の配送業者は「佐川急便」となります。
メール便(ネコポス)の配送業者は「ヤマト運輸」となります。
発送完了後にお送りする「ご注文商品発送のお知らせ」メールに、お荷物の伝票番号を記載しております。
また、マイページの「ご注文履歴」でもご確認いただけます。
ご不在の場合は、不在票が投函されますので、記載されている方法にて商品のお受取り手続きをお願いいたします。
※メール便(ネコポス)のご利用については「メール便(ネコポス)について」をご参照ください。
商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。
また、1回のご注文につき送り先は一ヶ所とさせていただきます。
ご注文状況が「注文完了」の場合のみ変更することができます。
ご注文商品を発送後、以下の場合は、商品が自動的に当社へ返送されます。
大変申し訳ございませんが、ご注文時のお届け日時の指定は承っておりません。
発送後のお届け日時の変更は、「ご注文商品発送のお知らせ」メールもしくは「ご注文履歴」より伝票番号をご確認いただき、配送業者所定の方法にてお手続きいただきますよう、お願いいたします。
ネコポスとは、ヤマト運輸が提供する受領印を必要としない、ポストへ直接投函されて配達完了となる配送方法です。
メール便(ネコポス)対象商品に限り、お買い物の際「ネコポス」をご選択いただきましたら「全国一律250円(税込)」でポスト投函にて商品をお届けいたします。
メール便(ネコポス)配送については、以下ご注文手続き画面にて選択が可能です。
予約のキャンセル、返品、交換のご希望はお受けすることはできません。
お客様の事情により配達予定日から配送会社で設定されている預かり期間中に商品のお引き渡しができず、配送業者から当社に商品が返送されてきた場合は、お客様はお問い合わせ窓口まで、確実に受領可能な配達希望日・時間帯または配達希望期間(お客様からのご連絡から当社の商品発送に要する合理的な日数が確保されていない場合等当社から変更をお願いすることがございますので、予めご了承ください。)を連絡の上、商品を必ず受領してください。また、引越し等で配送先が変更となる場合、併せて、確実に受領可能な日本国内の住所を当社にご連絡ください。
なお、一度目の再配達でもお客様の事情により商品のお引き渡しができない場合、二度目以降の再配達のご依頼時には配送料金を着払いとさせていただきますので、ご注意ください。
当社は、再配達連絡に対して何らご連絡をいただけない場合を含め、商品が当社に返送されてから6か月以内(以下「保管期間」といいます。)にお客様の責めに帰すべき事由により商品の引き渡しができない場合には、お客様に対して、既にご購入いただいた商品について、保管期間における当該商品の保管に要した費用を請求できるものとします。この場合において、当社は、別途お客様から同意を得た場合を含め、当該商品を当社の判断で処分できるものといたします。
また、何らの意思表示もされなかったお客様を含め保管期間にお客様の責めに帰すべき事由により商品の引き渡しができなかったお客様につきましては、そのユーザー資格を停止させていただく場合がございます。
商品の不良、破損または商品違い等の場合は、良品と交換させていただきます。
この場合、お手数ですが、商品到着後2週間以内にお問い合わせ窓口までご連絡ください。
なお、限定品等で良品との交換ができない場合には、返品および返金による対応とさせていただく場合がございます。(クレジットカード決済の場合はクレジットカード会社を通じてのご返金となります。)
商品の不良が生じた場合の返品・交換等の対応は、日本国内でお受け取り頂ける方のみとさせて頂いております。
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当サイトは、毎日午前2時から5時まで、メンテナンスを行うためサービスを一時停止させていただきます。
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